2014年09月09日

おいしいご飯

最近はお天気安定していて風は爽やかだし、空は澄みわたって気持ちがいい。
食欲の秋、開幕です。
レンタルスペースが登場するらしいと聞いて、最近はご無沙汰しているわ、と行ってきました。錦ヶ丘にある「カフェ田」さん。久し振りなんていっちゃって実はここでは初ランチ(^_^;)

さわらの西京焼きとだし巻き玉子のメニューにもココロ揺らぎましたが、選んだのは、チーズinハンバーグトマトソース。次女はキノコのパスタ。サラダブッフェとなっていて、オレンジやスイカも美味しそうでしたが、満腹で果物までいけず。。。フランスパンカナッペが載っているお皿に注目♪ 盃が使ってあって楽しい。中は豆腐のディップ? パプリカはピクルスでした。限定でご飯を玄米に替えてもらえます。
しっかり噛み噛み、心掛けると満腹、満足。
今日は3食ともにご飯を食べて、さすがに体重増。
増やすの簡単。減らすの大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/


同じカテゴリー(食べること大好き♪でもダイエット中)の記事画像
のんびりと
お土産は♪
ランジェさん
まどカフェさん
季節限定ランチ
くろちゃんのケーキ
同じカテゴリー(食べること大好き♪でもダイエット中)の記事
 のんびりと (2015-04-26 10:27)
 お土産は♪ (2015-04-11 11:19)
 ランジェさん (2014-09-30 20:03)
 まどカフェさん (2014-09-01 00:43)
 季節限定ランチ (2014-07-07 17:05)
 くろちゃんのケーキ (2014-07-06 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。