2014年07月07日

季節限定ランチ

鶴屋でバッタリ会った友人と、せっかくだからランチしようと。鶴屋の地下駐車場に車を止めているなら中がいいよね〜と「アフタヌーンティー」さんへ。平日とはいえ、お昼時はなかなか多いです。
手前の夏野菜カレーが今月の限定メニュー。パスタやサラダサンドにも季節商品がありましたよ。
アボガドと海老のサラダサンドにも惹かれましたが。。。
友人は定番の海老とブロッコリーのクリームパスタを注文。グリーンがきれいでおいしそう。パスタにはコーンのパン。カレーには胚芽パンと、胡瓜のヨーグルト和えがついていました。
どちらにもドリンク付きで、会議室がクーラーがんがん効いていたから先に温かい紅茶と珈琲でほっとひととき。
夏野菜カレーにはチキン、プチトマト、ミニコーン、それにマンゴーも入っているそうでフルーティであまり辛くない。量がちょうどよかった♪



同じカテゴリー(食べること大好き♪でもダイエット中)の記事画像
のんびりと
お土産は♪
ランジェさん
おいしいご飯
まどカフェさん
くろちゃんのケーキ
同じカテゴリー(食べること大好き♪でもダイエット中)の記事
 のんびりと (2015-04-26 10:27)
 お土産は♪ (2015-04-11 11:19)
 ランジェさん (2014-09-30 20:03)
 おいしいご飯 (2014-09-09 13:57)
 まどカフェさん (2014-09-01 00:43)
 くろちゃんのケーキ (2014-07-06 22:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。