2014年12月18日

こんにちは

「飾る楽しさ」伝え隊、隊長に会ってきました(^O^)

春日にある「がくぶち屋モールディング」さん。
お得なカードフレーム購入♪
かわいいにゃんこの絵や水墨画、水彩画なども飾ってあり、ミニギャラリーになっています。画像は刺繍の作品をフレームに処理してあります。厚みのあるものも仕立てられるのですね〜。
外は粉雪舞う寒い日でしたが、モールディングさんの暖かい笑顔にココロぽかぽかでついつい長居をしてしまいました。m(__)m

落ち着いたら、マットを変えたい絵があるのでご相談にまた伺いたいと思います。



Posted by ちびねこ117 at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

寒い中、遠い所までお越し頂きありがとうどざいました(^-^)
トールペイント作品集も拝見して、とても楽しかったです。
またお会いできるのが楽しみです・・・♪♪
Posted by モールディングモールディング at 2014年12月19日 16:45
>モールディングさん。
こんにちは〜(^O^)
♪♪
お返事遅れてしまいましたm(__)m
こちらこそありがとうございました。
またお邪魔しますね。よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ちびねこ117 at 2014年12月20日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。